« 避妊手術 ~術後8日~ | トップページ | ズッシリ おいしい♪ »

避妊手術 ~術後11日・抜糸~

「手術から11日~12日で抜糸しましょう」と言われていたので、hospitalに行ってきました。

 

つくちゃん、抜糸が終わったらエリザベス生活も終わるよ~。

あと少し頑張ろうねsign01

でもやっぱり病院はドキドキするね。

Photo

先生のおひざの上であおむけになって、パチンパチンと糸が切られていきました。

 

診察が終わったつくね。 

Photo_2

診察前と変わらない姿wobbly

 

「傷口はちゃんとふさがってますよ。でも、念の為あと1週間はエリザベスカラーを着けておいてください。」

傷口はふさがっていますが、かさぶたがあるので、そこを齧ってしまわないように。

今まで手術した場所には軟膏タイプの薬を塗っていましたが、粉薬を傷口に振りかけるように変わりました。

これからは傷口をしっかり乾燥させていくようです。 

 

つくちゃん、ごめんsweat01

もう少し頑張ろうdespair

« 避妊手術 ~術後8日~ | トップページ | ズッシリ おいしい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避妊手術 ~術後8日~ | トップページ | ズッシリ おいしい♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ