« ERT療法~虚のエネルギー~ | トップページ | 1歳1ヶ月になりました♪ »

SOUL POWER SUMMIT2013

SOUL POWER SUMMIT2013に行ってきましたsign03

数年前に行ってとってもとっても楽しかったので、また行きたいと思っていたのですが、なかなか日程が合わずで、念願の参加です。

鈴木雅之・ゴスペラーズ・SkoopOnSomebodyがメインで、多和田えみ、元ケミストリーの川畑要、BENI、桑マン、佐藤善雄、AJI、ブラザーコーン等々、歌ありダンスありの本当に楽しいライブでした。

1度にこんなたくさんの人の歌が聴けるなんて、とっても楽しくてお得note

前に参加した時にSkoopOnSomebodyの「MyLife」を聴いて、いい歌だなと思ったのですが、今回も聴く事ができて嬉しかったです。

普段聴く機会が無い(知らない)歌を知ることができるのも、いい時間だなって思います。

トップバッターがSOSだったのですが、そこで何だか知ってるイントロが・・・。

ブラザーコーン登場でWON'T BE LONGsign03

大合唱になって気持ちよかった~happy02

お久しぶりの「エナメルブラザーズ」も登場したし、アンコールでは武田と哲也もミニコント付き(?)で登場happy02

 

私はもちろんゴスメインで行ったので、ゴスの歌&踊り&トークに大満足でした(太陽の5人の振付が好きheart04

新しいアルバムからの曲が多くて、アルバムがより楽しみになりました♪

そして前回も思ったのですが・・・マーチンがやっぱりすごいsign01

今回はファイルレコード25周年で、佐藤善雄さんをみんなでお祝いする時間があって、マーチンの仲間を大事に想う気持ちになんだかジーンとしましたsweat02

会場も一体になって歌った「夢で逢えたら」はすっごい気持ちがよくて、感動shine

25周年記念の歌に「5人の侍」という歌詞が入っていたのも、なんだか嬉しかったな~。

 

ゴスペラーズのライブももちろん楽しいけれど、SOULPOWERも毎年行きたいな~sign03

« ERT療法~虚のエネルギー~ | トップページ | 1歳1ヶ月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法~虚のエネルギー~ | トップページ | 1歳1ヶ月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ