« SOUL POWER SUMMIT2013 | トップページ | 合格! »

1歳1ヶ月になりました♪

今月も元気に大きくなりました♪

92_11

久しぶりに健康チェックに行ったのですが、体重は1.75kgにsign01

先月うっ滞になった時は本当に心配しましたが、その後は食欲旺盛ですriceball

手作りキャリーに寝そべると、いっぱいいっぱいcoldsweats01

828

1年前はこんなに小さかったのね~happy02

201210061909000

爪切りから逃げようとのけ反るつくねcoldsweats01

828_2

最後は先生のおひざにごろ~ん。先生は本当にすごい!家じゃ絶対できないポーズsweat01

828_3

 

最近のお気に入りは、かじり木です。

818

一本目はあっという間に短くなったので、二本目をプレゼント。

818_2

暑くてグデ~ンな日もあったけれど8

早く涼しくなってくれたらいいねnote

« SOUL POWER SUMMIT2013 | トップページ | 合格! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SOUL POWER SUMMIT2013 | トップページ | 合格! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ