« ブータくん、おめでとう! | トップページ | ERT療法 ~へっ?~ »

ただいま

福岡に帰省した間、つくねは動物病院で預かってもらいました。

ムースはいつも緊張で痩せて帰ってきたので、大丈夫かなと思っていたのですが、看護士さんからも「動じませんね~」と言われるくらい、いつもと変わらず元気いっぱいだったようですcoldsweats01

それはそれで嬉しいのですが、帰りにキャリーに入れる時も「入らないよ!」と逃げ出そうとする始末。

少しはママ~って来てほしかったなsweat01

 

おうちについてからは、久しぶりのお部屋をクンクン。

Tukune

落ち着いてからは何度も何度も撫でてもらおうと頭を出していました。

Tukune2

10日間もお留守番ありがとうheart04

« ブータくん、おめでとう! | トップページ | ERT療法 ~へっ?~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブータくん、おめでとう! | トップページ | ERT療法 ~へっ?~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ