« ただいま | トップページ | 1歳2ヶ月になりました♪ »

ERT療法 ~へっ?~

ERT療法とリフレクソロジーを受けに、orangeさんのサロンにお伺いしましたhouse

とっても気持ちの良い秋晴れだったので、ドライブ気分ですrvcardash

 

私は夏から集中施術をしていただいていました。

以前も書いた“虚のエネルギー”についてです。

私のエネルギーが1%以下に落ちてしまうエネルギーがあり、このせいで自分の意志とは関係なく不調につながってしまったり、感情の器が何百倍にも溢れてしまうことがありました。

その虚のエネルギーが現れる時期に遠隔施術をしていただく。これを繰り返しました。

 

最初の頃は顔を出すエネルギーが500とか600だったのですが、次第に1000、2000と数が増えました。

診てくださるorangeさんの技術・パワーの高まりに合わせて、患者側からも「もっと診てsign01」とエネルギーが出てくるそうです。

8月から9月にかけては、第一段階(1%以下に落ちてしまうエネルギー)を施術していただいたのですが、9月中旬からは第二段階(10~1%に落ちてしまうエネルギー)になりました。

第一段階は生まれる前に影響を受けたものばかりでしたが、徐々に38年3ヶ月前、37年、36年・・・と今に近づいてきました。

そしてサロンで施術していただいた日は、なんと虚のエネルギー8554個happy02

特殊エネルギー 7886個 35年6~5ヵ月前

霊的エネルギー  660個 35年3ヶ月前

過去世                 8個 33年5ヵ月前

でした。

ついに33年前まで来たか!と思っていたら・・・「これで、今日で虚のエネルギーに対する集中施術は終わりですhappy01」とorangeさん。

思わず「へっ?」と声が出てしまいましたwobbly

今まで何千単位で虚のエネルギーが現れていたので、次はいつかなと思っていたのですが。

他の患者さんのことも聞いてはいたのですが、私も突然終わりましたcoldsweats01

10~20%に下げてしまうエネルギーはこれからも出てくるかもしれませんが、自分で対応できるくらいだったり、また今度orangeさんに施術していただく時で大丈夫とのこと。

第二段階は2回。あっという間に終わりましたcoldsweats01

 

こうやって記録しながらも、虚のエネルギーがどういうものなのか・・・。

よくわからないのですcoldsweats01

毎回orangeさんに同じようなことを質問し、その都度わかった気持ちになるのですが、いざ言葉にしたり誰かに伝えようとすると難しくて。

 

ERT療法そのものや今回の虚のエネルギーについてうまく理解できていないところばかりなのですが、それでも自分の不調に対して「これは病院に行こう」「これはorangeさんにSOSを出そう」という区別がつくようになった気がします。

先日実家に帰った時も、家にいる間何となく不調続きで、ある夜突然立ち上がるのも苦しくなる日があったのですが、ブータくんに「夜遅いけどorangeさんに連絡して!」とヘルプを出しました。

何かはわからないけど「病気じゃない!」とは思ったんです。本当に不思議です。

夜遅い時間だったにも関わらず、快く遠隔施術をしてくださって、本当にありがたかったです。

原因は家や家族のあるエネルギーを受けたことでした。

遠隔施術していただいた後は、ぐっすり眠れて、翌日も普段通りに動く事ができましたnote

ERTの施術をしていただくと、毎回、感謝と不思議でいっぱいになります。

« ただいま | トップページ | 1歳2ヶ月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま | トップページ | 1歳2ヶ月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ