« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

ERT療法~虚のエネルギー~

お盆休みは無いのですが、夏休みを3日間取ることができるので、今年は9月に帰省予定。

なので、今週はいつもより少し空いている電車で通勤です。

 

が。

昨日は体調不良で休んでしまいましたsweat02

前日の夕方からなんとなく調子が悪く、最初は熱中症かなと思ったのですが、普段と全く同じ生活だったし・・・。

でも少し前にブータくんも同じような症状で「極々軽い熱中症のような風邪のような・・・」とはっきりしない診断だったし・・・。

と色々考えて、とりあえず水分補給をしっかりしながら一晩寝れば復活するだろうと高を括っていたのですが、翌朝も不調は変わらずで・・・。

でもひとつだけピンflairと来たことがありました。

お盆だしひどくなる前にちゃんと病院に行こうということに加えて、orangeさんに連絡しよう!ということ。

何となく、内科だけじゃない気がしたんです。

 

いつも急な連絡で申し訳ないのですが、お昼過ぎにorangeさんに遠隔していただきました。

【ポンタ】

2週間前から心の器は700倍にあふれていたそうです。

clover診ていただいた12時間前から気道の粘膜に菌

clover感情(4~5日前から)

 やりがい

 不安・心配⇒感覚神経に影響していたそうです。そのため暑さなどに対応しきれていなかったのかもしれません。

clover虚のエネルギー  609⇒ERTで598↓⇒施術後578↑

 最近ERTで診ていただくたびに出てくる虚のエネルギー。ERTのことをブログで書くのは久しぶりですが、それはこの虚のエネルギーのことを上手く書けなかったのもひとつの理由です。

説明していただく時はわかったつもりになっていますが、まとめようと思うと難しくて・・・。

今回598個のうち、495個は38年5ヵ月前から、135個は霊的エネルギーで38年2~4ヵ月前から、4個は遺伝的エネルギー(2代前、父の父の父)で38年4カ月前からのものだそうです。

全て生まれる前。母のお腹にいる時からのものです。不思議です。

以前施術していただいた時には、まだ母のお腹に宿る前の時期からのものもありました。

たくさん施術していただいたのですが、新たに顔をだしたものが578個sweat01

まだまだ沢山あるようです。

心の器が700倍にも溢れていたのも、このエネルギーが原因だそうです。自分でどうにもできないところです。

 

いつも「次は○○日後くらいに顔を出してきますので、その頃体調に変化があるかもしれません」と教えていただいています。

でもなんとか体調不良とならずに来れていたのですが、今回は私自身のエネルギーが耐えきれなかったようです。

いつもブータくんとも「・・・難しいね」と話しています。orangeさんに聞くと「ふん、ふん」と分かった気持ちになるのですがcoldsweats01

 

ERTをしていただいた後、内科にもかかりました。

お盆で掛かりつけの病院が休みだったので、初めての病院に行きましたが、先生も看護師さんも丁寧に対応してくださって安心しました。

「採血の結果、白血球が多かったので、バイ菌と戦ってるんですね。他の炎症の数値は高くなかったので、風邪ですね」とのこと。

心配していた熱中症ではなかったのと、風邪と分かってお薬を処方してもらったり点滴していただいたので、安心できました。

 

最近風邪らしい風邪もひいていなかったので、久々の体調不良に戸惑いましたが、薬などのおかげでひとまず復活。

今日はゆっくり仕事に向かいたいと思いますtrain

♪再会♪

幼稚園で一緒にお仕事した先輩先生が東京に来られるbullettrainとのことで、一緒にお出掛けしてきましたsign01

ずっと「会いたいな~」と思っていたのですが、なかなか会えないまま数年経っていました。

 

久しぶりにお会いした先生は、変わらず可愛くてホンワカnote

嬉しかったです。

 

ふたりでお出掛けは初めて。

先生が楽しんでくださるといいな~と思いながら、スカイツリーやお台場に行ってきました。

 

が。

朝からcloudraincloud

スカイツリーに向かう電車からは、展望台がすっぽり雲に覆われているのが見えました。2

11

真っ白かな・・・と思いながらチケットを買うと「足元が悪い中お越しいただいたので」とソラカラちゃんたちの付箋をもらえました。いつでももらえるのかな?視界が悪い日のお土産なのかな?

上にあがってみると、浅草周辺くらいまで景色を見ることができました。

3

もっと小さく見えるのかと思いましたが、思ったよりもはっきり見えました。

4

でも遠方は真っ白。館内にあったパノラマ写真を見ながら「晴れていたらこの方向に富士山が見えるんだな」「ディズニーランドが見えるんだ!」と思いながら眺めましたcoldsweats01

そして「視界不良」と案内があったのですが、せっかく来たので、さらに上の展望回廊にも行ってみました。

5

緩やかなスロープを歩きながら景色を眺めます。

6 

半分くらい進むと、展望台で一番高い「ソラカラポイント」に到着。

7

8

そして外が見えるエレベーターで下の階に戻ると、足元がガラス張りの場所がsign01

10

でも高すぎるからか、恐怖よりも「へぇ~」っていう感じでしたcoldsweats01

スカイツリーの後はソラマチへ。

いろんなお店があって楽し~いhappy01

がま口のお店や食品サンプルのお店もあって、見入ってしまいました。

美味しいインドカレーのお店でランチしてから、水上バスshipでお台場へ向かいました。

 

天気予報はraincloudマークで、午後からはthunderまで出ていたのに、どんどん晴れて蒸し暑くなっていくbearing

土砂降り覚悟だったので、それよりは晴れの方がいいのですが、とにかく暑かったsweat01

 

フジテレビやダイバーシティを散策shoeshoe

ダイバーシティではファッションチェックをしているドン小西さんを発見happy02

テレビで見ているともっと大きな声でテンション高くやっているのかと思っていましたが、思ったより物静かな感じ。ドンさんもテレビで見るより小さい感じがしました。

 

色々お買い物をしたり休憩したあとは、等身大ガンダムと記念撮影camera

13_2 14

ガンダムは詳しくないですが、等身大というのと細部まで再現されているのがわかって、ワクワクしましたsign01ブータくんに見せたら「すごいねsign03」とビックリしていました。

 

お天気がイマイチだったり、いっぱい歩かせてしまったりの一日で先生が楽しんでくれていたらいいなぁ・・・と思うことばかりでしたが、たくさんたくさんお話ができて、とても楽しく嬉しい一日でした。

今度は私が遊びに行けたらいいなと思っています。

ご縁が続いていることに感謝感謝の一日でしたclover

1歳になりました♪

つくねちゃん、1歳になりましたbirthday

81

7月は初めての病気になって本当に心配しましたが、お誕生日を元気に迎えられて嬉しいですheart04

お誕生日プレゼントは、かじり木になるおもちゃ。

小さい頃に買っていたのですが、まだまだ上手に遊べませんでした。

さすがに1歳になると、上手に手で押さえながらガジガジかじってましたgood

これからもかわいい元気なつくねでいてねheart04

81_2

立ち上がると顔が隠れるようになりました。少女Aみたいsmile

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ