« ♪再会♪ | トップページ | SOUL POWER SUMMIT2013 »

ERT療法~虚のエネルギー~

お盆休みは無いのですが、夏休みを3日間取ることができるので、今年は9月に帰省予定。

なので、今週はいつもより少し空いている電車で通勤です。

 

が。

昨日は体調不良で休んでしまいましたsweat02

前日の夕方からなんとなく調子が悪く、最初は熱中症かなと思ったのですが、普段と全く同じ生活だったし・・・。

でも少し前にブータくんも同じような症状で「極々軽い熱中症のような風邪のような・・・」とはっきりしない診断だったし・・・。

と色々考えて、とりあえず水分補給をしっかりしながら一晩寝れば復活するだろうと高を括っていたのですが、翌朝も不調は変わらずで・・・。

でもひとつだけピンflairと来たことがありました。

お盆だしひどくなる前にちゃんと病院に行こうということに加えて、orangeさんに連絡しよう!ということ。

何となく、内科だけじゃない気がしたんです。

 

いつも急な連絡で申し訳ないのですが、お昼過ぎにorangeさんに遠隔していただきました。

【ポンタ】

2週間前から心の器は700倍にあふれていたそうです。

clover診ていただいた12時間前から気道の粘膜に菌

clover感情(4~5日前から)

 やりがい

 不安・心配⇒感覚神経に影響していたそうです。そのため暑さなどに対応しきれていなかったのかもしれません。

clover虚のエネルギー  609⇒ERTで598↓⇒施術後578↑

 最近ERTで診ていただくたびに出てくる虚のエネルギー。ERTのことをブログで書くのは久しぶりですが、それはこの虚のエネルギーのことを上手く書けなかったのもひとつの理由です。

説明していただく時はわかったつもりになっていますが、まとめようと思うと難しくて・・・。

今回598個のうち、495個は38年5ヵ月前から、135個は霊的エネルギーで38年2~4ヵ月前から、4個は遺伝的エネルギー(2代前、父の父の父)で38年4カ月前からのものだそうです。

全て生まれる前。母のお腹にいる時からのものです。不思議です。

以前施術していただいた時には、まだ母のお腹に宿る前の時期からのものもありました。

たくさん施術していただいたのですが、新たに顔をだしたものが578個sweat01

まだまだ沢山あるようです。

心の器が700倍にも溢れていたのも、このエネルギーが原因だそうです。自分でどうにもできないところです。

 

いつも「次は○○日後くらいに顔を出してきますので、その頃体調に変化があるかもしれません」と教えていただいています。

でもなんとか体調不良とならずに来れていたのですが、今回は私自身のエネルギーが耐えきれなかったようです。

いつもブータくんとも「・・・難しいね」と話しています。orangeさんに聞くと「ふん、ふん」と分かった気持ちになるのですがcoldsweats01

 

ERTをしていただいた後、内科にもかかりました。

お盆で掛かりつけの病院が休みだったので、初めての病院に行きましたが、先生も看護師さんも丁寧に対応してくださって安心しました。

「採血の結果、白血球が多かったので、バイ菌と戦ってるんですね。他の炎症の数値は高くなかったので、風邪ですね」とのこと。

心配していた熱中症ではなかったのと、風邪と分かってお薬を処方してもらったり点滴していただいたので、安心できました。

 

最近風邪らしい風邪もひいていなかったので、久々の体調不良に戸惑いましたが、薬などのおかげでひとまず復活。

今日はゆっくり仕事に向かいたいと思いますtrain

« ♪再会♪ | トップページ | SOUL POWER SUMMIT2013 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪再会♪ | トップページ | SOUL POWER SUMMIT2013 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ