« ありがとう | トップページ | ♪再会♪ »

1歳になりました♪

つくねちゃん、1歳になりましたbirthday

81

7月は初めての病気になって本当に心配しましたが、お誕生日を元気に迎えられて嬉しいですheart04

お誕生日プレゼントは、かじり木になるおもちゃ。

小さい頃に買っていたのですが、まだまだ上手に遊べませんでした。

さすがに1歳になると、上手に手で押さえながらガジガジかじってましたgood

これからもかわいい元気なつくねでいてねheart04

81_2

立ち上がると顔が隠れるようになりました。少女Aみたいsmile

« ありがとう | トップページ | ♪再会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | ♪再会♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ