« つくね ~救急病院~ | トップページ | つくね ~ERT①~ »

つくね ~様子見~

救急病院からの続きです。

家に着いたのは夜中12時近く。

つくねはケージに戻ってからも、相変わらずトイレの上やケージの隅で丸くなっています。

目に力がありません。

ご飯も水も口にしません。

 

気になって30分おきに目が覚めてつくねを見ても、全く様子が変わりません。

私の不安も大きくなるばかりでした。

 

朝一で、かかりつけの動物病院へ行きました。

すでに救急病院から受診の情報が届いていました。

体温は前夜より少しあがって38.3度。

不安が大きい中で、少しだけホッとした瞬間です。

毛球症だろうとのことで、前夜の水分補給や腸を動かす薬の注射の他に、毛球などが出やすくなるラキサトーンを飲ませてもらいました。

まだまだ若く体力もあるだろうし、体温も少しあがっているので、急変することはないだろうとのことで、私は後ろ髪を引かれながら仕事に行きました。

 

⇒続き

« つくね ~救急病院~ | トップページ | つくね ~ERT①~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくね ~救急病院~ | トップページ | つくね ~ERT①~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ