« ほわほわ | トップページ | 1歳になりました♪ »

ありがとう

昨日は私の38回目のお誕生日でしたbirthday

誕生日前日から、用事があってブータくんは実家に帰っているので、「つくねと二人だなぁ・・・think」と思っていました。

でも朝から母から電話があったり、先輩や友人からおめでとうメールやプレゼントが届いたりと、嬉しい嬉しい1日が始まりました。

みんなが覚えていてくれることが何よりの幸せですshine

ブータくんに「○○先生からプレゼントいただいたんだよ!!」とメールしていた時、ピンポーンnote

お花屋さんでした。

誰からかな~と見ると・・・ブータくんからsign03

いつもうちがお世話になっているお花屋さんに、前もって注文していてくれたんです。

Photo

Photo_2

ブータくんが実家に帰る前。

仕方が無いとは思っていたのですが、つい「今年の誕生日はひとりか~」と愚痴ってしまって・・・。

こんな風に考えていてくれたことが本当に嬉しかったです。

「かわいい感じにしてください、って頼んだんよ」と言ってました。本当にかわいいflowerケーキでしたheart04

 

先輩先生が私たち夫婦をイメージして選んでくださったクマさん&うさぎさん。

Photo_3

ケンカして、そっぽを向いてしまうこともあるけれど、こんな風にのんびりゆっくり仲良く過ごしていけたらいいなと思います。

早速毎日目に留まる場所に飾りましたheart04

 

38のスタート。本当に幸せな一日でした。

みんな、ありがとうnote

« ほわほわ | トップページ | 1歳になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほわほわ | トップページ | 1歳になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ