« 涼 | トップページ | あつ~い »

大好きよ♪

ムースがお月さまに還って、2年経ちましたfullmoon

もう2年経つんだなぁ・・・。

寝る前は私もブータくんも「つくね、おやすみ~。ムース、おやすみ~」と順番に声を掛けてから布団に入ります。

時々お墓参りに行って、元気にやってるよと報告しています。

直接は会えなかったけど、きっと妹(つくね)のことも見守ってくれてるんだろうなぁって思います。

つくねと遊んでいると「ムースは○○が好きだったなぁ」って思い出すこともたくさんあります。

つい先日、つくねを動物病院に連れて行った時、受付表に「○○(名字)ムース」と書いてしまいました。

ムースは病院に行く回数が多かったから、ついcoldsweats01

看護士さんも優しく笑ってくれましたclover

 

いつもはプリザーブドフラワーを飾っていますが、命日の前後は生花を。

私の中のムースのイメージは黄色。元気な黄色です。

Photo

これからもずっとずっと大好きよheart04

« 涼 | トップページ | あつ~い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼 | トップページ | あつ~い »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ