« つくね ~様子見~ | トップページ | つくね ~病院&ERT②~ »

つくね ~ERT①~

様子見からの続きです。

仕事から急いで帰りましたが、つくねの様子は全く変わらず。

丸くうずくまったままでした。

前夜から気になっていた後ろ足の動きがぎこちない(トイレに乗る時など、足がちゃんとついて行っていない感じ)も変わりません。

 

このままただ見守るだけというのがとても苦しく、何か少しでもできることがあれば・・・と考えて、orangeさんに連絡をしました。

すぐにERT療法の遠隔でつくねを診てくださいました。

【つくねの変化】

clover【感情】

⇒「自分に正直に生きていない。私たちに対して警戒心を持っていること」への罪悪感等の感情が、8~9日前から48倍に溢れていたそうです。

そしてつくねの体はその感情を「毒」として認識して、脳の指令系統に影響が出ていたそうです。

clover【消化器系】

⇒中枢神経の働きを低下させていたそうです。

clover【感情】

⇒拒絶感から大腸の委縮につながっていたそうです。

clover【排泄機能】

⇒機能が低下していたので整えていただきました。

★エネルギーがほぼゼロになっていたそうですが、数日前までのエネルギーレベルまで戻りました。

★自分で排泄する力はこの時点で5~6割しかありませんでした。

 

この日の夜もつくねはずっと丸くなったまま、ほとんど動きませんでした。

つくねのちょっとした動きにも目が覚めるほど、私の緊張状態も続きました。

 

⇒続く

« つくね ~様子見~ | トップページ | つくね ~病院&ERT②~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくね ~様子見~ | トップページ | つくね ~病院&ERT②~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ