« つくね ~ERT①~ | トップページ | ほわほわ »

つくね ~病院&ERT②~

病院&ERT①の続きです。

夜中、何度も目が覚めました(というか寝付けませんでした)が、何度見てもつくねは丸いまま。

どうしよう、どうしよう・・・という思いが募ります。

朝5時ごろ、それまでとは違うカタカタという音で目が覚めました。

ケージを見ると、つくねが動いてるsign01

もしかして・・・と思って、ケージの床下を見ると、フンが4粒落ちていましたsign03

1日半ぶりの排泄。私はもう嬉しくて嬉しくて。

するとつくねが水を飲み、エサを食べて始めましたhappy01

嬉しすぎて、実家に帰っているブータくんにすぐに電話。

開口一番「つくねが!」と言ったので、ブータくんは「えっ、つくねがどうした??」とプチパニック。最悪の報告だと思ったそうです。

朝5時半に電話が来たら、確かにそう思いますよねcoldsweats01

でもつくねの様子が改善してきた話をすると、ブータくんも喜んでいました。

 

様子を見ようかと思いましたが、日曜日は病院が休みなので、今日のうちにもう一度受診することにしました。

脱水があったら怖いし。

病院では体温40℃。元気が出て来て、病院に行きたくないとちょっと暴れたせいでしょう。

それを差し引いても、確実に体温があがっていることに感激。

そして脱水も無いようだったので、再度腸を動かす薬や毛球症の薬等を飲ませていただきました。その間も、先生をキックしたり、逃げ出そうとしたり・・・sweat01

元気になった証拠だけど、先生共々苦笑いでした。

 

そして夜は再度ERT療法をお願いしました。

【つくねの変化】

clover心の安らぎ

⇒半年くらい前から満たされていない状態だったそうです。

cloverトリプトファン

⇒必須アミノ酸のひとつで、3ヶ月弱前から脳で反発していたそうです。

感覚系(左耳)でエネルギーの伝達が悪かったので、整えていただきました。

★昨日はほぼゼロになっていたエネルギーは昨日の3倍。施術後にはさらに倍になりました。

★自分で調整する力は3割まで落ちていました。

★消化器系の腸は昨日はゼロ、今日は2割。胃は9割。肛門は2割。後ろ足は4割の状態でしたが、施術後はどれも100%になりました。

生殖系や前足は問題無しでした。

★昨日は私やブータくんへのエネルギーがほぼゼロだったそうですがsweat02、今日はブータくん90%(施術前)から100%(施術後)へ。そして私へのパワーは150%になっていましたheart04

つくねが元気になって、私たちの想いも通じたようで、本当によかったです。

ブータくんは用事で実家に帰っていて、私ひとりでつくねを見る不安も大きかったし、最悪の状態も考えてしまった2日間でしたが、ホッとできる状態になって本当によかったです。

ムースに「つくねを守って」とお願いしたので、ムースが「頑張れ」って言ってくれたのかな。

 

病院の先生方、orangeさん、ムース、本当にありがとうございました。

つくね、よく頑張ったね。

713

« つくね ~ERT①~ | トップページ | ほわほわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくね ~ERT①~ | トップページ | ほわほわ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ