« がま口ショルダーバッグ | トップページ | 涼 »

11ヶ月になりました♪

今月も元気に1日を迎えましたheart04

暑くなってきて換毛期を迎えていますが、ブラッシングが嫌いimpact

毛球症にならないように、心を鬼にしてブラッシングしなくてはpunchと頑張っています。

 

週末は久しぶりに病院に行って、健康チェックと爪切りなどをしていただきました。

ワンちゃんdogやネコちゃんcatが多かったからか、前に行った病院のにおい(?)を覚えていたのか、かなり緊張状態のつくね。

最初はキャリーの中でマリモのように丸く固まっていました。

でも長い待ち時間の間に少し慣れたのか、ひょっこり顔を出すようにcoldsweats01

1

1時間ちょっとして順番が来ました。

最初は体重測定。この診察台がそのまま体重計になっています。

今回は1.65kg。生まれた時の約5倍になりましたsign01

2

先生のおひざの上で爪切り開始。

たまにフンフンッと逃げようと試みましたが、先生に敵うはずも無く・・・。

先生からは「大人しいね~。お利口だね~」と言っていただけましたgood

3

爪切りの後はやすり掛け。

4 されるがままのつくねちゃん。

お腹の触診、歯の状態、あごの状態、足の裏等々診ていただいて、最後に心音チェック。

5

全て問題無しでしたsign03

6

「まな板の上の鯉」ならぬ『先生のおひざの上のつくね』

我が家ではこんなことは無理sweat01 先生は本当にすごいですshine

 

それにしても、つくねは本当に大きくなりました。

10

全然違~うhappy02 顔の貫録も違~うhappy02 体の色も濃くなりましたhappy02

 

診察室から出ると、ブータくんにしがみついていました

7

早く帰ろうよ~って言ってるみたいcoldsweats01

8

帰りの車の中でも、ホッとしたのかゴローンとくつろいでいました。

9

いよいよ来月は1歳のお誕生日。

元気に大きくなってほしいです

« がま口ショルダーバッグ | トップページ | 涼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がま口ショルダーバッグ | トップページ | 涼 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ