« New Car♪ | トップページ | 大凧あげ祭り »

9ヶ月になりました♪

元気に9ヶ月を迎えましたheart04

今日はとてもお天気がよかったので、つくねのお部屋を大掃除しました。

その間、つくねちゃん初ベランダsign01

ベランダの柵から落ちてしまったら大変だし、上空からカラスなどに襲われたら困るのでケージの中ですが、お日様の光と気持ちのいい風をいっぱい浴びました。

ケージの下半分を掃除する間、ちょくせつベランダの床の上へ。

最初こそ落ち着かない様子でウロウロしていましたが

56

少しすると・・・・

おくつろぎ~

56_2

上から見ると、しましまつくねになっていましたhappy01

56_3

たまにはひなたぼっこも気持ちがいいねheart04

« New Car♪ | トップページ | 大凧あげ祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New Car♪ | トップページ | 大凧あげ祭り »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ