« 5年ぶり♪ | トップページ | チャレンジ!! »

8ヶ月になりました♪

つくねちゃん、元気に8ヶ月になりましたheart04

Tukune

少し前まではブータパパがお部屋に手を入れると噛んだり威嚇していたのですが、最近はポンタママにも・・・weep

噛みつきはしませんが、ケージ内で大暴れします。

大人になってきて縄張り意識がしっかりしてきたのだと思いますが、ちょっと、いえかなり悲しいsweat02

ただケージから出てきたり、ケージの中でも落ち着いている時は今までどおり可愛い優しい顔を見せてくれますheart04

Tuku_sexy春の暖かな日差しを浴びながらくつろぎ中~tulip

Tukugohan食欲旺盛riceball

 

8ヶ月になったので、そろそろ本格的に避妊手術のことを病院に相談に行こうかなと思っているところです。

でもそんな矢先・・・

お世話になっている動物病院のブログを見たら、動物看護士さんが3月で退職されたとのこと。

ムースの時もお世話になったとても優しい看護士さんで、つくねに出会えたのもこの看護士さんがブログに里親募集を書いてくださったからでした。

春になったら健康診断を兼ねて病院に行こうと思っていたところだったので、もう少し早くブログをチェックしていたら・・・、3月中に一度行っておけばよかった・・・と後悔しています。

ちゃんとお顔を見てご挨拶したかったなweep

« 5年ぶり♪ | トップページ | チャレンジ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年ぶり♪ | トップページ | チャレンジ!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ