« 8ヶ月になりました♪ | トップページ | 藤まつり »

チャレンジ!!

職場で職員さんの異動があったり、お世話なった方が任期満了を迎えられたりと、4月から少し顔ぶれが変わりました。

新しく異動してこられた上司はとても優しく目配り気配りしてくださる方で、少し不安だった新年度でしたが安心してスタートできましたhappy01

 

スタートと言えば・・・

スマホはじめましたmobilephone

 

今までブータくんが「スマホにしたい」と言っても、「今変える必要がある??」と言っていたのですが、職場でスマホじゃないのは自分だけだ・・・と聞くと「コミュニケーションツールとして必要なのかな?」と思うようになっていました。

それでも料金プランが分かりづらかったり、使っていた携帯電話も壊れたわけではないしと色々葛藤bearing

 

でも、意を決して買うことにしました。

CMじゃないけれど、突然「いつ買うの?」「今でしょ」という気分になったんですcoldsweats01

で、ブータくんが買うなら私もっsign03ということで、なぜか便乗で機種変更coldsweats01

 

操作に困っても大丈夫なように、ブータくんと同じ機種(Xperia Z)にしました。

 

買ったその日の夜は「何で変えちゃったんだろう・・・crying」と本当に涙が出たくらい、操作が上手くいかなかったのですが、変えて1週間経って、ようやく楽しみ方が分かってきました。

これ、もっと年齢を重ねてから変更したら、操作できないかもって真剣に思いましたsweat01

 

 

実はもうひとつ、「いつ買うの?」「今でしょ」という気分になっている大きなものがあります。

それも買うことになるのかどうかsign02

新たな葛藤が始まっていますsweat01

« 8ヶ月になりました♪ | トップページ | 藤まつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8ヶ月になりました♪ | トップページ | 藤まつり »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ