« ひな祭り | トップページ | 2年 »

7ヶ月になりました♪

つくねちゃん、7ヶ月になりましたnote

少し前からブータくんを警戒するようになっていたのですが、最近は私のことも警戒することが増えてきました。

特にエサを入れてやろうと扉を開けた時がスゴイsweat01

思春期になると急に乱暴になることがあると読んだこともあるので、そうなのかな~despair

 

ケージの外でも遊べるように、100円ショップのネットをつなげて大きなサークルを作りました。

ブータくんとふたりで入って遊んでいます。

20133_4  

こんな仲良しタイムが増えるといいなheart04

« ひな祭り | トップページ | 2年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | 2年 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ