« 犯人は? | トップページ | 8ヶ月になりました♪ »

5年ぶり♪

久しぶりにお友達に会ってきましたhappy01

聞いてみると5年ぶり。

そんなに開いてたんだ。ビックリsign03

でもお子さんが年中さんになったと聞くと「そっか~、そんなに経ったんだなぁ」と実感しました。

 

赤ちゃんが欲しい

 

それがきっかけで知り合ったのですが、今の環境は4人4様。

治療のこと、体のこと、子育てのこと、家のこと、親のこと・・・いろいろな話ができて楽しかったですnote

 

そうそう、まだ携帯電話を使っている私には未知の世界だったスマホアプリのこともいっぱい勉強させてもらいましたhappy02

 

今度は5年も開かずに会えるといいなheart04

昨日はホントにありがと~happy01

楽しい1日でしたsign03

« 犯人は? | トップページ | 8ヶ月になりました♪ »

コメント

久しぶりに会えて楽しかったア♪
って、ポンタちゃんのブログにコメントするのも大分久しぶりになってましたねっsweat01

ホント私、大笑いって久々だったよ。
体も軽くなった気がしたよ^^;
しかし、スマホであんなに笑えるとは思わなかったよdog
アナログ人間の私にとって、スマホを今後どれだけ使いこなせるか…
変えちゃったから頑張るしかないよね~cat

また会えるの楽しみにしてますup

★まーちゃんへ

コメントありがとうhappy01

私もあんなに笑ったのは久しぶりだったよ。
幹事役をしてくれて本当にありがとうheart04

まーちゃんのおかげで勇気が出て、我が家もスマホに変えましたnote
次に会う時には、華麗な指さばきができるように頑張るhappy02

また会おうねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犯人は? | トップページ | 8ヶ月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ