« ERT療法 ~ポジティブ~ | トップページ | 90分通勤 »

おとなごはん

今までつくねが食べていたのは仔うさぎ用のゴハンでしたが、6ヶ月後半になったので少しずつ大人用のご飯に変えようと思っていました。

うさぎは好き嫌いがはっきりしていて、食べ慣れないものは拒否することが多い(ムースもそうでしたcoldsweats01)ので、エサを変える時は今のものに少しずつ混ぜて移行していくのが普通です。

つくねにも、今までの仔うさぎ用のゴハンに少し大人用を混ぜて様子をみたのですが・・・

大丈夫でしたsign03

同じシリーズのペレットということもあると思いますが、最初だけ少し「ん?」という顔をしただけで、いつも通りの食べっぷりdelicious

20130219

一安心ですhappy01

今朝も元気に跳んできてくれました

20130220 20130220_3

« ERT療法 ~ポジティブ~ | トップページ | 90分通勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ~ポジティブ~ | トップページ | 90分通勤 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ