« バレンタイン | トップページ | ERT療法 ~ポジティブ~ »

6ヶ月になりました♪

つくねちゃん、元気に6ヶ月になりました。

Photo

いつもこんな風に「撫でて~」と鼻先を突き出してきます。

「劇団四季のライオンキングのムファサの仮面みたいだね」と笑ってしまいますcoldsweats01

人間で言うと、13~14歳sign01

ついこの間まで赤ちゃんだったし、今はまだ子ども用の栄養価の高いエサを食べているのですが、思春期の女の子ですheart04

そのせいなのか・・・

最近ブータくんに対して攻撃的ですbomb

ERT療法で診ていただくと、やはりブータくんとつくねのエネルギーはマイナスの作用になっていましたsweat02

ブータくんはつくねが大事だし、つくねもケージ越しだと気持ちよさそうに撫でてもらってるのに、扉を開けて手を入れるとガブッimpact

ブータくんの親指の付け根あたりにはいくつもの歯型が残っていますdown

少しずつ様子を見てはいるのですが・・・早く警戒が解けるといいなぁとポンタ母はふたりを見守っていますdespair

 

今日もお気に入りのトンネルにスッポリはまったり、トンネルの中も外もカジカジホリホリしまくっていますsign01

Photo_2な~に~sign02

Photo_3このまま運べそうです。

Photo_4 たまにはこんなセクシーポーズheart04

Photo_6カジカジ、ガジガジ

Photo_5あっ、見てた?

Photo_7 無防備なお尻がかわいいnote

 

今月からは少しずつ大人用のエサにシフトしていく予定です。

新しいご飯、気にいってくれるかな?

元気に大きくなってねheart04

« バレンタイン | トップページ | ERT療法 ~ポジティブ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン | トップページ | ERT療法 ~ポジティブ~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ