« 今後のこと | トップページ | 6ヶ月になりました♪ »

バレンタイン

今年のバレンタインはどうしようかな~と思っていた時に、tvのお料理番組でロリポップチョコレートを紹介していました。

これだflair

 

そのレシピを参考に、ちょっとアレンジすることにしました。

 

テレビではスポンジケーキをちぎったものをギュッと丸めて土台を作っていたのですが、私はまずたこ焼き器でベビーカステラをコロコロ焼きました。

Photo

それにトッポを挿し込み・・・

チョコレートでおめかし~heart04

Choko

ちょっと不細工になってしまったものもあるけれどcoldsweats01、クマ・犬・アンパンマン・ブタ・うさぎ・パンダを作りましたnote

この作業、と~~~~っても楽しかった~happy02

Photo_2 犬&うさぎ

Photo_3 犬&パンダ

Photo_4 ブタちゃん

Photo_5 クマ&アンパンマン

 

ブータくんも喜んでくれました。

いつもありがとうheart04

Photo_6

« 今後のこと | トップページ | 6ヶ月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後のこと | トップページ | 6ヶ月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ