« 年末年始のあれこれ | トップページ | 12 »

初詣

帰省から帰ってから、ようやく初詣に行けました。

今年もこの地域の総鎮守の神社へ。

実は出掛ける前に、今年初の大きなケンカをして初詣どころの気分ではなかったのですが、ブータくんがお昼ごはんをおごってくれるというので、てくてくお出掛け(今年もこんな夫婦なんだろうなcoldsweats01)。

ラーメン、食べましたnoodle

一時期、味が落ちたので行かなくなっていたのですが、久々に行ったら美味しく戻っていたので一安心。

お腹も満足して、神社でお参り。

16_3

体のこと、家族のこと、私たちのこと・・・色々想うことがありすぎて、神様から「新年早々うるさい参拝客だなぁ」と思われたかもしれませんcoldsweats01

 

そしてふたりで引いたおみくじは・・・

ブータくん、小吉。

私、中吉。

内容はまぁまぁcoldsweats01 悪くないって感じでした。

 

帰りは屋台の鯛焼きを頬張りながら、午前中のケンカも忘れて、仲良くてくてく帰りましたhappy01

« 年末年始のあれこれ | トップページ | 12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始のあれこれ | トップページ | 12 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ