« 12 | トップページ | ERT療法~思いもよらぬ~ »

お肉とめんべい

義母から荷物が2つ届きましたpresent

1つは【お肉~heart04

おいしそうなカルビに豚ロースにハムなどなど、い~っぱいlovely

元プロだけあって、お肉を見る目は確かな義母。

これはシンプルに焼くだけで十分おいしそうです。

 

もうひとつは、箱いっぱいの【めんべいお徳用~heart04

福岡に帰省した時、必ずお土産に買ってくるめんべい。

明太子のお店が作ったおせんべいで美味しいので、自分たち用にも買って帰ります。

でも自分たち用もお土産と同じものだったので、いつも「自分たち用は簡易包装でいいし、割れてていいからもっとお得なのがあるといいよね~」と話していたんです。

それが、この前帰省した時に近所のレストランでお徳用を発見sign03

120_2

私たちの理想の袋note

「ここにあるなら空港にも出てるかもねsign01」と帰りに買うつもりにしていたら・・・無かったshock

で、義母に「今度ついでがあればでいいから、送ってほしい」とブータくんが頼んでいたんです。

私たちは1~2袋のつもりだったのですが、なんと届いた箱には

120 ど~~~んhappy02

7袋もはいっていましたsign03

買い占めちゃったのかしらcoldsweats01

 

早速美味しくいただきましたnote

お徳用で割れたものも入っていますが、全く割れていなくて「何でこれが?」と思うものやちょっとひびが入っただけのものも多くて、本当にお得ですhappy01

120_3

ゆっくり堪能したいと思いますdelicious

« 12 | トップページ | ERT療法~思いもよらぬ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12 | トップページ | ERT療法~思いもよらぬ~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ