« お肉とめんべい | トップページ | 冷え症 »

ERT療法~思いもよらぬ~

新年第一回のERT療法。

今回もサロンにお伺いしましたshinehouseshine

「往診とサロン、どっちでお願いする?」と話すのですが、ふたりの意見は「サロンに伺おうhappy01」で一致。

本当に心地いいんですclover

それはきれいな空気の家を建てられたからだけではなく、そういうサロンを作っていらっしゃるorangeさんのお力と、orangeさんとご主人の温かさが詰まっているからだろうなと、いつも感じますconfident

orangeさんとお話するだけで、サロンに行こうと思うだけで元気がでますbud

 

【ブータ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

12月、心が不安定だったのですが、自分で頑張ろうともがいていました。

ですが、それを見守るはずの私まで不安定になりそうだったので、orangeさんにご相談して、ブータくんに内緒で遠隔施術をしていただくことにしました。

少しして本人にも状況を打ち明け、電話や写真での遠隔をしていただきました。

おかげで少しずつ落ち着きを取り戻し、年末年始は笑顔で過ごしました。

年明けも今のところ落ち着いて出勤していますが、2~3週間前から感情の器は溢れていたようです(そんなにひどくはないけれど)。

clover【大豆油】【血小板】

⇒治癒力を低下させる原因でした。

clover【動物エネルギー】

⇒血液の流れなどを硬直せさせていまい、痛みを伴っていたようです。

 肩コリや肩の痛みがあったのはこれが原因だったようです。

 そして思いもよらぬ結果がここに出ましたimpact

 かわいいかわいいつくねちゃんとのエネルギーが全くあっておらず、ふたり(ひとり&1匹)が関わると、つくねのエネルギーは100のうち10まで下がり、そしてなんとブータくんのエネルギーは0.3まで下がることがわかりましたshock

 最近、つくねがブータくんを威嚇したり噛んだりしていて、どうしたものかと思っていたのですが、こんなにも合っていなかったとは・・・sweat02

clover【ブリーチ】

⇒漂白剤系のにおいで心包系の流れを詰まらせていたので、気分が落ちていたようです。

また、この4つの影響で、赤い物に対してエネルギーが低下してしまう状態にあり、電車などで赤いものを付けている人を見たとか、大豆油のにおいがした等で気分が悪くなってしまったようです。

ずっと左肩が痛かったのですが、状態は5割まで回復。

職場では、他の社員とのエネルギーの合わなさにキツイ思いをしていましたが、上司とは8割、他の社員とも6割までのダウンで済む状態になりました。

 

【ポンタ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器 1月初旬1300impact施術当日800impact施術後110

思いもよらぬ数値でした。

感情の器が過去最高値まで上がっていたとは。

自分で感情のコントロールができず、ブータくんに喚き散らした日があったのですが、ちょうどその頃です。

冷静に「何で私こんなにわめいてるんだろう」と思う自分と、制御できない自分。どうしようもなく苦しかったので、1300だったというのを聞いて納得。

私は体の周期のせいだと思っていたのですが、そうではなかったようですcoldsweats02

ただ、施術当日の800は意外でした。ちょっとザワザワするなとは思っていたのですが。

「サロンに行ってorangeさんに会えるから大丈夫」と安心していたので、苦しい苦しいと思わなかったのかもしれません。

clover【先祖の念】(パニック・拒絶・未達成)

⇒「元旦に何かしましたか?」というorangeさんの問いに、「特別なことはしてないはず・・」と行動をいろいろ思い出した中で反応したのが「掃除」。

 義母の手が届かない場所を大掃除したのですが、それで私の2代・3代前の先祖の念を受けてしまったようです。

 頑張ったんだから、いい念を反応させてくれたら嬉しかったなsweat02

 気になっていた腕の違和感(運動器 腱)とも関係していたようです。

clover【感情 心のバランス】

⇒人にあたったり、物にあたったりしてしまう状態でした。

 このことで全体のエネルギーも落ちていたそうです。

clover【泌尿器】

⇒魂の1代前とのつながりが悪くなっていたそうです。

 最初は「泌尿器?」と思ったのですが、年末に喉を痛めた時に抗生物質を処方され飲んでいたら、カンジダ様の痒みがひどくなったのを思い出しました。

 抗生物質を飲んでも大丈夫な時もあるので、そういうことだったんだなと。

 

 

施術していただきながら、いつも思うことがあります。

「orangeさんとご縁があってよかった」

最初は「弱っている時にメールするなんて・・・」と迷ったのですが、あの時思いきって本当によかった。

そしてすぐにお返事をくださって、心からホッとしたこと。

今でも鮮明に覚えています。

夫婦ふたりだけだったら、こんな毎日になってたかな?と思うことがしばしばです。

昨日もブータくんと「ちっちゃいorangeさんがポケットに入っててくれたらいいね~」と話したりしてcoldsweats01

今年も夫婦の愚痴にもお付き合いいただきながら(施術中、お互いにアレコレ聞いてもらっているのでcoldsweats01)、ご縁に感謝して、落ち着いた毎日を過ごせたらいいなと思っていますconfident

« お肉とめんべい | トップページ | 冷え症 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肉とめんべい | トップページ | 冷え症 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ