« サンキャッチャー | トップページ | 参加を決めるまでの想い »

スッキリ

ブータくんがリラックスできるようにと、最近私の肩がバリバリに凝っていたので、久しぶりに近所の温泉に行ってきましたspa

住宅街にあるのですが、天然温泉でとても気持ちがいいんです。

 

露天風呂にゆ~っくり浸かって体をしっかり温めたあと、30分間のマッサージをしてもらいました。

マッサージが始まった瞬間、「硬いですね~。凝ってますね~」と言われました。

やっぱりsweat01

最近それで首や頭が痛くなっていましたsweat02

 

揉みほぐしてもらっている時、「さっき受付でお話されているお二人を見て、『仲がよさそうだな~』って思ってたんですよ」と言われました。

何気ない会話しかしていないのですが、そういう風に見てくださっていたなんて、ちょっと嬉しかったですconfident

 

マッサージを終えて、肩もスッキリshine

最近ちょっぴりモヤモヤしていた気持ちもスッキリshine

« サンキャッチャー | トップページ | 参加を決めるまでの想い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンキャッチャー | トップページ | 参加を決めるまでの想い »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ