« 声が(*_*) | トップページ | 掃除機キライ »

クリスマス

毎年もクリスマスはおうちディナーでしたxmas

月1回のお料理教室に行くようになったブータくんも手伝ってくれて、簡単なものばかりですが、クリスマスっぽいお料理を作りました。

1224

チキン(ちょっと黒くなっちゃったsweat02)、テリーヌ(市販)、ブロッコリー、コーンスープ、そして、ポテトのクリスマスツリー。

ポテトツリーはブータくん作です。

おいもをつぶして、ミックスベジタブルを入れて、ツリーの形にしてhappy01とお願いしたら、とっても大きなツリーになりましたcoldsweats01

とっても食べ応えがありました~happy02

 

このあと、簡単に作ったミニバームクーヘンをツリーのように積み重ねて、クリームなどで飾ってクリスマスケーキにしました。

お腹いっぱいのクリスマスでしたdelicious

« 声が(*_*) | トップページ | 掃除機キライ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 声が(*_*) | トップページ | 掃除機キライ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ