« 初挑戦 | トップページ | よいお年を »

後ろ髪引かれまくり

いつもお世話になっている動物病院につくねを預けてきました。

つくね、初お泊まりです。

何度も行っている病院ですが、今日は何か違うと感じたのか、私にピッタリくっついて離れず、よじ登ろうとしたり。

1228_5

今日は何かイヤな予感・・・

1228_6

あたちも一緒に帰れるよね

 

つくねの姿に、後ろ髪を引かれまくりながら、先生と看護士さんにお願いしてきました。

ムースを診ていただいていた時から先生方のことは信頼しているのですが、ムースの時も置いてくる時は私が泣きそうでしたweep

帰ったら、一番に迎えに行くからねheart04

« 初挑戦 | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初挑戦 | トップページ | よいお年を »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ