« クリスマス | トップページ | お静かに。 »

掃除機キライ

三連休は大掃除を頑張ったのですが、つくねちゃんは掃除機の音がキライsweat01

早く終わらせたかったのですが、どうしてもいつもより長い時間掃除機が動いていたので、ケージの中で足ダンしたり、ご飯のお皿を蹴飛ばしながら走り回って大パニックdash

 

その後掃除機が止まって、「つくねちゃん、ごめんね」とケージに近づくと、ブータくんの手に噛みついたり、撫でようとする私たちを威嚇sweat02

こんなつくねちゃんは初めてで、私たちもビックリでした。

そして今までほとんど入らなかったトンネルに入ったまま出て来なくなってしまいました。

1225

そしてじ~っとこっちを見たまま・・・

1225_2

この日一日、つくねちゃんとの距離はなかなか縮まりませんでしたsweat02

« クリスマス | トップページ | お静かに。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | お静かに。 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ