« ヒトリゴト | トップページ | COCO-KARA Fes »

明日

最近、なんだか落ち着かない毎日をバタバタとすごしていたら、あっという間に12月も中盤になっていましたsweat01

たくさんの人の温かさに助けていただきながら過ごしていますhappy01

 

さて。

ずっと書こう書こうと思っていたのですが、明日ココカラフェスというイベントに参加します。

Img002_2 Img001_2   

こんな素敵なチラシでお知らせです。 

毎日バタバタしていたら、あっという間に明日になってしまいましたcoldsweats01

orangeさんにお誘いのお話をいただいた時はビックリでしたが、こういう機会・つながりを作ってくださったことに感謝ですheart04

幼稚園に勤めていた時に、何度も子どもたちと作ったクリスマスリース。

あの時の子どもたちの楽しそうな顔を思い出しながら、準備をしてきました。

明日参加してくださる皆様にも楽しんでいただけるといいなと思います。

 

そして、今まではバザーや友人へのプレゼントに手作り品をいろいろ作っていたのですが、それを販売させていただくことにしました。

がま口財布、印鑑ケース、ポーチ、フエルトのお弁当やスイーツ。

手に取っていただけると嬉しいですconfident

« ヒトリゴト | トップページ | COCO-KARA Fes »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒトリゴト | トップページ | COCO-KARA Fes »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ