« 明日 | トップページ | サンキャッチャー »

COCO-KARA Fes

土曜日はCOCO-KARA Fes(ココカラフェス)に参加してきました

Photo_6

みぞれ混じりの雨が降る寒い一日でしたが、たくさんの方が来場してくださいました。

 

私はクリスマスリースづくりxmasと手作り品moneybagの販売をしました。

Photo_5

初めての経験でドキドキでしたが、ブータくんがセッティングからリース作りのお手伝いまでずっと一緒に参加してくれて心強かったです。

Photo  Photo_2

手作り品は、フエルトのケーキ、プリン、お弁当

Photo_3

がま口はお財布、印鑑ケース、ポーチ

Photo_4 

 

一番最初のお客様は男の子の兄弟。

初めてのリース作りでしたが、たくさんの飾りを丁寧に付けて上手に作っていましたhappy01

その後も何組ものお客様がリース作りを楽しんでくださったり、フエルトのお弁当やがま口財布やポーチを手に取ってくださいましたhappy01

 

リース作りを楽しんでくださった仲良しのお二人。

前面に飾り付けをせず、空間を作った大人なリースで素敵でしたshine

Photo_7

Photo_8

自分が準備したものをたくさんの方に喜んでもらえて、とても嬉しい時間でした。

そして手作り品の販売では「これはなかなか売れないかも・・・」と思ったものほど買っていただけたという意外な展開がflair

500円のがま口財布ではなく、1000円のポーチを手に取ってくださった方の方が多かったのです。

自分が作ったものと、買いたいと思ってもらえるものの違いを知れたことは、とても大きな収穫でした。

 

自分のブースのことばかり書いてしまいましたが・・・、他にもたくさんの素敵なブースがありました。

リフレクソロジーPhoto_15

ERT療法でお世話になっているorangeさんのリフレクソロジー。

本当に気持ちがいいので、私たちもやってもらいたいね~heart04と言っていたのですが、時間が合わず残念っ。

途中で見に行くと、赤ちゃんを抱っこしたお母さんがとても気持ちよさそうに施術を受けていらっしゃいましたclover

手作りアクセサリーPhoto_9

ニット小物Photo_10

布ものハンドメイドPhoto_11

布ナプキンも作られていて、とても参考になりました。

アロマセラピーPhoto_12

時間が無くてできませんでしたが、ハンドマッサージしてもらいたかったなぁconfident

サンキャッチャーPhoto_13 Photo_14  

今回、一番気になっていたブースです。どうしてもやりたかったので、イベントの最後の30分はブータくんに店番をお願いして、サンキャッチャー作りをさせてもらいました。

私の作品はのちほど。

ラビットファー・ミンクファーの手作り小物Photo_16

触らせていただいた瞬間、「つくねちゃんみたい~heart04」と言ったら、出展者さんに「すみませんcoldsweats01本当にうさぎさんの毛なんですsweat01」と。

でも本当にほわほわで気持ちがいい手触りでした。

ハニカムーペーパーでクリスマスカード作りPhoto_17

こちらもやってみたかったのですが、時間がありませんでしたsweat02子どもたちが楽しそうに参加していたのが印象的でしたhappy01

無垢の木の積み木をつくろうPhoto_18

木のぬくもりを感じられるブースでした。私もやってみたかったな~。こちらのブースを担当された方とお話したのですが、本当に“木”を大切に扱っていらっしゃって、木がお好きなんだろうなと思いました。笑顔の素敵な方です。

他にも、実行委員の方のおいしいカレーや、パオさんのおいしいパンの販売もありました。

キーマカレーもパオさんのパンも本当においしかった~delicious

パオさんのお店が近かったら、通ってしまいそうですheart04

 

いろいろとドキドキがいっぱいの一日でしたが、発見もいっぱいの楽しい一日でした。

誘ってくださったorangeさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして一緒に頑張ってくれたブータくん。本当にありがとうconfident

« 明日 | トップページ | サンキャッチャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日 | トップページ | サンキャッチャー »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ