« ERT療法 ~はじめまして(*^_^*)~ | トップページ | ピアノパーティー »

ご縁

先日、orangeさんとお友達から手作り品のご依頼をいただきましたhappy01

 

までいマーケットに出品したものを見てくださったお友達から、がま口ポーチと印鑑ケースのお話をいただきました。

今までは自分の思うままに作っていたのですが、今回はお友達からサイズのご希望をうかがっての制作です。

初めて使う大きさの口金だったので試行錯誤しながらでしたが、マチ付きのポーチに仕上げました。

Photo

Photo_2

気にいっていただけるといいのですが・・・confident ドキドキです。

 

そしてorangeさんからは「がま口財布2つとフェルトのお弁当を知り合いのご家族にプレゼントしたい」というお話でした。

このご家族のことは、orangeさんのブログで読ませていただいてからずっと心に残っていました。

ご家族の大事な女の子は、闘病の末に天国に召されました。

お名前が私の姪と同じでした。だから、余計に心に残ったのだと思います。

そのご家族に・・・というお話でしたので、私は喜んでお受けしました。

お母さまとお姉さんにはがま口

Photo_3

妹さんにはフェルトのお弁当とケーキを。

Photo_7

Photo_4

Photo_6

ケーキのイチゴやクリームは落ちないように縫いつけてあるのですが、もっと自分で飾り付けができたら楽しいだろうなと思ったので、プリンパフェも作りました。

プリンの上に乗っているクリームや果物(イチゴ、バナナ、キウイ)はバラバラになるので、好きなように飾り付けられます。

Photo_5 (図書館で借りた本を参考にパーツを作りました)

妹さんは喜んで遊んでくれているそうで、私も心から嬉しくて仕方がありません。

お母さまからいただいたメールに涙が出てしまいました。

自分にできることで誰かが喜んでくれる・・・本当に幸せなことですconfident

 

ご家族が喜んでくれたこと、orangeさんのご主人が褒めてくださったことで、喜びと自信につながりましたnote 

感謝です。

 

そして、さらに新しいご縁をいただきました。

coco-kara fes(ココカラフェス)というイベントに参加します。

先日イベントが行われるモデルハウスにお邪魔して、イメージを膨らませてきました。

来てくださる方に楽しんでいただけるように、そして私自身も楽しめるように、準備を進めたいと思います。

 

orangeさんを通じて3つも新しいご縁ができたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

« ERT療法 ~はじめまして(*^_^*)~ | トップページ | ピアノパーティー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ERT療法 ~はじめまして(*^_^*)~ | トップページ | ピアノパーティー »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ