« キターッ!! | トップページ | 4カ月になりました♪ »

またキターッ\(^o^)/

カエル急便が届いた次の日。

今度はブータくん宛ての封筒が届きました。

差出人は“東京モノレール”

モノレール?モノレール・・・・

 

わかった~flair

 

ブータくんが帰ってきたら、早速開けてもらいました。

 

やっぱりsign03

夏に北海道に帰省した時に「JR北海道×東京モノレール」のキャンペーンをやっていて、羽田空港と新千歳の駅でスタンプを押して、応募したものでした。

ブータくんに当たったのは、B賞のクオカードshine

1129

 

JR北海道と東京モノレールの両方でスタンプを押さないといけなかったのですが、夏休み期間のキャンペーンだったので、それなりに応募者も多かったんじゃないかな?

A賞「ホテル宿泊券(4名)」、B賞「クオカードor Kitaca(各30名)」、C賞「モノレール or JR北海道 オリジナルグッズ(30名・20名)」 合計114名に当たるもので、実は一番実用的なB賞当選を狙ってました。

だから、うれしぃぃぃぃぃ~happy02good

 

カードは2枚。半分こだよね~note

昨日の伊藤園のドリンクもあげるからさっwink

« キターッ!! | トップページ | 4カ月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キターッ!! | トップページ | 4カ月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ