« カラスの親指 | トップページ | ご縁 »

ERT療法 ~はじめまして(*^_^*)~

今回もサロンでの施術をしていただきましたclover

あの心地よい空間を経験してしまうと、「次もサロンでconfident」という気持ちにしかなれませんshine

でも日々過ごしている自分の家の状態と合わせて診ていただくことで、不調の原因が分かることもあるそうなので、いつかはまた往診をお願いすると思います。

“その時はサロンのように優しい音楽を流してみようかな~”なんて思ったりもしています。

 

この日は癒されるだけではなく、もうひとつ嬉しいことがありましたnote

いつも土曜日に施術をお願いしているので、ご主人がお休みの日に申し訳ないと思っていたことと、orangeさんからお聞きする(ブログにも登場されている)ご主人がとても優しく温かい方だと思っていたので、一度お会いしてご挨拶したいと思っていたのです。

これはブータくんも同じ気持ちでした。

前回サロンにお伺いした時はお出掛けだったのですが、今回はお邪魔している間にお帰りになって「今日はお話できるかも!」とドキドキしていましたheart02

はじめましての瞬間は「うゎ~、orangeさんのご主人だ~」と芸能人を見たような気分でしたhappy02

思い描いていたとおり、優しく穏やかな方で、お話しながらもドキドキheart02

おうちのお話、お庭作りのお話、私が作ったフエルトのおままごとのお話(よく見てくださっていて、いっぱい褒めていただいて、ますますやる気upupです)等々、いろいろお話させていただきました。

ブータくんは初対面の方とお話するのがちょっと苦手なので、帰りの車の中で「ちゃんと話せてたかな~sad」と気にしていましたが、それでもご主人とお会いできたことは嬉しかったようです。

「また来てくださいねって言ってもらえたね~」とふたりでウフフheart04な気分でした。

 

orangeさんとの出会いはブログでしたが、こうしてERTでお世話になることで実際にお会いできて、ご縁ができたことが本当に嬉しいです。

そしてorangeさんから嬉しいご縁をたくさん繋げていただきましたshine

感謝の気持ちでいっぱいですconfident

 

【ブータ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器が5~6倍以上溢れていましたが、施術後は器ギリギリまで治まりました。全体のエネルギーは普通でした。

サロンに伺う前日がかなり心配な状態だったので、orangeさんにメールしたところチェックをしてくださって、その時は全体のエネルギーがかなり落ちていて感情は溢れていなかったので、完全に逆になっていました。

clover【ストロンチウム】

⇒左腕とかかとに痛みの原因でした。1ヶ月前から影響していたようです。

clover【精神】

⇒精神が落ち込んで安らぎを求めていました。

 原因は女性からのエネルギーで、3~4週間前から影響があったようです。

 

【ポンタ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器が240まで上がっていましたが、一時的なものだったようで、施術で治まりました(前日のブータくんの状態が心配だったのかも)

clover【ペイントMIX】

⇒経絡の膀胱・脾臓に影響が出ていました

clover【安らぎ(感情)】

⇒3日前から下がっていたようです。

clover【落(感情)】

⇒最近咳が続いていたのですが、これが影響していたそうです。

clover【不安・恐怖】

⇒ブータくんに対する感情かと思っていたら、そうではありませんでした。

 やりたいことや仕事はうまくいっているけれど、それがそうじゃなくなることへの気持ちのようです。

cloverそれから、施術の数日前にインフルエンザワクチンを接種していたのですが、それが過剰に反応して、経絡やエネルギーに影響していたようです。

咳が続いていたのも、悪いものを出そうとする状態だったそうです。

 

自分では、ずっと音楽を聴いているいて起きているつもりだったのですが、突然「ンガッ」とイビキをかいたり、お腹の上で組んでいた手がパッと離れたりcoldsweats01

意識と体が一致していないことにビックリでしたが、気持ちいい時間だったことだけは間違いありませんでしたheart04

« カラスの親指 | トップページ | ご縁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラスの親指 | トップページ | ご縁 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ