« にっこり(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの風物詩 »

3ヶ月になりました♪

気付けば今年もあと2ヶ月。

年々一年が早くなってるcoldsweats01

 

さて、我が家の愛娘つくねちゃん。

めでたく3ヶ月になりましたheart04

うちに来た時は310gだったのに、3ヶ月経って900gになりましたup

1153

うちに来て1週間くらいで下痢をしたことがあったので(エサが変わったから?)、生野菜は少し大きくなってからにしようと思っていました。

3ヶ月になってウンチもしっかり大きくなったので、初めてのキャベツをやってみることに。

最初は「なんだこれ??」とにおいを嗅いでいましたが、すぐにパクッ。

そしてムシャムシャsign03

葉っぱ1枚を食べ尽くしました。

数日後には大根の葉っぱにもチャレンジ。これも気にいったようです。

 

うちに迎えた時は「目を離したらいなくなってしまうんじゃないか」と思ってしまうほど小さくてか弱い感じがしていたのですが、ここまで元気に大きくなってくれて、本当にホッとしています。

最初は走るたびにゴマ粒のような小さなウンチを振りまいていたのに、すぐにトイレを覚えがつくちゃん。

撫でて~と寄ってくるつくちゃん。

朝私たちが起きたのが分かると「ごは~ん」とケージをかじって催促するつくちゃん。

全てのしぐさがかわいくて仕方がありません。

1153_2

これからも元気に大きくなりますようにclover

117

« にっこり(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの風物詩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にっこり(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの風物詩 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ