« 初キャリーバッグ | トップページ | ほっこり♪ »

エプロン、ロン♪

最近、Sewing日記になりつつある気が・・・coldsweats01

 

今日はブータくんのエプロンを作りましたnote

明日、市が主催する“男性の為のお料理教室”に参加するのですが、エプロンが必要。

でも、なかなか「コレsign01」というのが売られていなかったので、作っちゃいました。

 

ブータくんの希望は「濃いめの色」というだけで、あとはおまかせ。

男性用なので、できるだけシンプルに作ることにしました。

 

で、完成品がコレ。

1020ブータくん、ちょっと胸張りすぎcoldsweats01

1020_2後ろはこんな感じ。

紐を後ろで結ぶつもりでしたが、肩を痛めているので前で結べる方が楽だったので、急遽変更。

 

幼稚園に勤めていた時は、カラフルな生地やいろいろなキャラクターの生地でエプロンをたくさん作ったのですが、男性用は初。

でもなかなかいい感じにできたんじゃないかな~。

 

明日はどんなお料理を習うのかな?

おうちでも作ってくれるかな?

楽しみですnote

« 初キャリーバッグ | トップページ | ほっこり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初キャリーバッグ | トップページ | ほっこり♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ