« つくちゃ~ん!? | トップページ | までいマーケット »

ERT療法 ~初サロン~

ERT療法でお世話になっているorangeさんが「きれいな空気の家」を建てられて、私たちもオープンハウスにお伺いしたのですが、何とも気持ちの良い空間にウットリconfident

そのおうちでも新しくサロンを始められるというお話を聞いて、「今度こそサロンで施術していただきたいsign01」と思っていました。

(平日にサロンに伺うのは難しかった為、今までは往診か遠隔でした)

 

そしていよいよ新サロンオープンについてのお知らせメールをいただくと・・・

サロンオープンが、なんとまさに往診を予約していたその日sign03

これは何という幸運heart04

帰ってきたブータくんにすぐに話をすると「それはサロンに伺おう」ということになり、往診をサロン施術に変更していただきました。

 

土曜日、初めてサロンにお伺いしました。

おうちのお話を聞いたり、実際にオープンハウスで見せていただいていたのですが、お引越しされてからお邪魔すると、更に素敵なおうちになっていてまたまたウットリconfident

私たちは午後からだったので、午前中に患者さんがいらっしゃったんだろうなと思っていたのですが、なんと私たちが最初happy02

そしてブータくんが「最初の最初にやってもらったらhappy01」と言ってくれたので、私がブータくんより先に施術していただきましたheart04

 

オープンハウスの時に、思わず深呼吸していたお部屋で施術が始まりました。

いい香りと優しい音楽、そして窓からは時折顔をスッと撫でる心地よい風。

サロンの心地よさも合わさって、いつも以上に気持ちのよい時間を過ごすことができました。

ブータくんも、サロンから出てきた時のホワ~ッとした顔で、気持ちよく施術していただいたことがよくわかりましたclover

普段生活している自分の家で診ていただくことも大事とのことなので、今後も往診もしていただきながら時々はサロンで癒してもらえたら・・・と思っていますclover 

 

【ブータ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器 590→150(久しぶりに溢れまくっていました)

clover【念】

⇒2~3週間前から20代後半の女性の憤慨・怒りの念が入っていました。

 左肩に影響していたようです。

clover【ポンタへのエネルギー】

⇒ブータくんのエネルギーが6までダウンdown

 私をイメージすると2までダウンdown

 

【ポンタ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

感情の器 165→80(最近ちょっとキツイと感じることが多かったので、165と聞いて“やっぱり・・・”な感じでした)

clover【放射性物質】

⇒これをバリアする力が6割くらいになっていて、左右の卵巣(左6割、右3割まで低下)に影響していたようです。

 9割5分くらいまで回復していただきました。

clover【感知】

⇒放射性物質とのバランスを取っていただきました。

clover【LOVE】

⇒3~4ヶ月前から影響がでていたようです。

 ブータくんも私への反応が強く出ていましたが、私もブータくんに対してイライラが募っていて、一緒にいる時ほど空気が重たくなり、掛ける言葉もキツクなっているのは分かっていました。

 どうにかしたいのにどうしようもない状況でしたsweat02

 ブータくんをイメージしない状態で私のエネルギーは85%まで下がり、イメージすると60%まで低下していました。

 

« つくちゃ~ん!? | トップページ | までいマーケット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくちゃ~ん!? | トップページ | までいマーケット »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ