« ほっこり♪ | トップページ | 3ヶ月になりました♪ »

にっこり(*^_^*)

友達からかわいいpresentが届きました。

1015_p

これ、こうやって使います。

1015

ティーバッグなんですsign01

お風呂に入ってる感じでかわいいheart04

パンダさんは中国っぽい器にしてみましたwink

可愛いだけじゃなく、シンプルなセイロンティーで美味しかったですnote

 

あまりにも可愛かったので、近所のKALDIで私も買っちゃいました。

ちょっとニッコリしたい時に使おうと思いますconfident

« ほっこり♪ | トップページ | 3ヶ月になりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっこり♪ | トップページ | 3ヶ月になりました♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ