« 家族が増えました | トップページ | 初めての病院 »

ありがと

友達に「はじめまして。つくねです」と写メを送りました。

するとmobilephoneがかかってきて

「嬉しいお知らせでよかった~。よかったね~」と。

 

ムースがいなくなった時の私の落ち込み様や、その後もムースのことを想い続けていることを知っているので、つくねを迎えたことをとても喜んでくれました。

 

新しい家族ができたこと以上に、私が新しい一歩を踏み出せたことを喜んでくれた。

 

そのことがとても嬉しかった。

 

ありがとconfident

« 家族が増えました | トップページ | 初めての病院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族が増えました | トップページ | 初めての病院 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ