« 踊る大捜査線 THE FINAL & ドラマ | トップページ | ありがと »

家族が増えました

ムースがお月さまに還って1年fullmoon

心にぽっかり穴が開くってこういうことなんだ・・・って思う日々でした。

ペットショップに行くとうさぎコーナーに足が向くのですが、ついついムースと比べて「やっぱりムースは可愛かった」で終わることばかり。

 

でも最近やっと「新しい家族を迎えたいな」と思えるようになってきました。

そんなとき、ムースがお世話になっていた動物病院のブログに「ウサギさんの里親募集」の記事がsign01

きっと今までならその日記を見てもそのまま終わっていたと思いますが、今回は何だか気になるconfident

ブータくんにも相談すると「ポンタちゃんがそういう気持ちになれたならいいよ」と。

 

すぐに連絡をして、赤ちゃんウサギに会ってきました。

3羽いたのですが、みんなかわいいheart04

迷って迷って、第一印象から気になっていた茶色の赤ちゃんをお迎えすることにしました。

赤ちゃんを譲ってくださった方に感謝です。

 

まだ生後1ヶ月ちょっとで、性別はまだわかりません(ウサギは2ヶ月くらいでハッキリわかるそうです)

新しく用意したケージのすのこ(床)の隙間に足がはまってしまうくらい小さいので、すのこにタオルを敷いて足が入らないようにしました。

ムースを迎えた時は6ヶ月くらいにだったので、こんな小さい頃から育てるのは初めてでドキドキの連続になりそうです。

でもムースのきょうだいとして、大事に大事に育てたいと思います。

98 はじめまして。

98_2つくねです。

« 踊る大捜査線 THE FINAL & ドラマ | トップページ | ありがと »

コメント

うわぁ~かわいいですね~~~!!(*^_^*)
つくねちゃんの写真を見たら、なんか涙が出てしまいました。
これも縁なのでしょうね。
ムースちゃんが連れてきてくれたのかな?と思いました。
また成長の様子を楽しみにしていますので、ブログで見せてくださいね!

★tomato.さんへ

ありがとうございますhappy01
私も縁があったんだなって思いますconfident
この一年、うさぎさんを見て「かわいい」と思っても家族になりたいとまで思えなかったのに、今回はまず「会いたい」と思って即電話を入れていたので。
大事に育てようと思います。
またぜひつくねを見に来てくださいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊る大捜査線 THE FINAL & ドラマ | トップページ | ありがと »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ