« 初めての病院 | トップページ | 人に恵まれる »

プロの目

今日から3日間、いつも行くスーパーで「巨人優勝セール」があります。

私は巨人ファンbaseballではないのですが、この3日間はジャビットくんが可愛く見えますcoldsweats01

 

そろそろ新しい口紅rougeを買おうと思っていたので、化粧品30%OFFは大助かりshine

ここ数年はAUBEを愛用中。

最初はCMに出ていた菅野美穂がかわいいなと思って、それだけの理由でAUBEを買い始めました。

でもきっかけってそんなものじゃないかな~と思ったりcoldsweats01

 

今回は、今使っているものより少し赤みを抑えた落ち着いた色に変えようと思っていました。

声をかけてくれた店員さんにもそれを伝えると、「ではこの色はいかがでしょう」と勧めてくれたのがレッド系の中でもワイン色のものでした。

ちょっと暗そうだな・・・と思って、ちょうどそこにあったポスターで江角さんが使っていた色を試してみることにしました。

すると・・・・

何だか白浮きするsweat02

自分の唇の色と合わせるとこうなっちゃうのか・・・crying

他にも菅野美穂が使っていた色やらピンク系やらベージュ系やら何色か試したのですが、どれもしっくりこない。

 

で、最初に店員さんが勧めてくれたワインレッドの口紅を試してみると・・・

あら。これ。私が思っていた色に近いcoldsweats02

思わず店員さんに「すみません。最初からアドバイスをちゃんと聞けばよかったですbearing」と謝ってしまいました。

それでも「いえ~。元々の唇の色が皆さま違いますから、まずはいろいろ試していただくのが一番なんですよhappy01」と笑顔で対応してくださって。

 

さすがプロ。

イメージした色を最初に見抜いてくれてたんだな~sweat01

« 初めての病院 | トップページ | 人に恵まれる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての病院 | トップページ | 人に恵まれる »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ