« ピアノ | トップページ | 家族が増えました »

踊る大捜査線 THE FINAL & ドラマ

ついに『踊る大捜査線 THE FINAL』が公開されましたsign03

踊る大好き夫婦としては、FINALは寂しすぎますsweat02

でも決まったことは仕方がない。

某映画のように、ラストと銘打ちながらすぐに続編が・・・(スマスマで中居君も言ってたけれど)なんてことは無いと思いますが、いつか十数年に1度でもいいから(北の国からみたいな感じで)その後の青島刑事・湾岸署が見られるといいなと思っていますconfident

  

それに先駆けて実は・・・

映画公開前に放送された「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」にブータくんが映りましたhappy02

2年前の“踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!”では、二人でエキストラに参加するという幸せな経験をしたのですが(その時の日記→)、今回は行ける日程だと募集は男性のみ。

泣く泣くブータくんだけ応募をしたら、なんと当選sign03

2月に意気揚々と参加して、うらやましがる私にいろいろ教えてくれました。

 

そしてドラマ放送日。

ちょっとしか映らないだろうと思ってテレビに近づいて探そうとしたら、そんなことしなくても分かるくらい大きく、そして長く映りましたhappy02

湾岸署の皆さんとは少し距離があったけど、同じ画面に映ってる~happy02

家宝ですshine

義母も「すぐにわかったよ」、私の母も「眼鏡かけなくてもわかった」、姪たちも「ブータくん映ったね」と連絡をくれました。

友人からも「どこら辺に映ってるか聞かなくてもわかった~happy02」と。

ブータくん、ウハウハでしたhappy02

 

 

今日は朝一で映画館に行ってきましたnote

近所の映画館は金曜日1000円(会員のみ)。

そのせいだけではないと思いますが、平日の朝一にも関わらず席は8割ほど埋まっていました。

冒頭から、これまでの15年を振り返る映像がいっぱいで、何度もウルッsweat02

内容としては、ちょっとこの設定は無理があるんじゃない?というところもあったり、「で、すみれさんは?」と思う感じもあったのですが・・・

踊るテイストが随所にちりばめられていて、やっぱり楽しかったhappy01

前売り券もあるので、今度はブータくんと一緒に見に行きます。

LAST DANCEを目一杯楽しみますsign03

« ピアノ | トップページ | 家族が増えました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ | トップページ | 家族が増えました »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ