« ベランダ野菜 | トップページ | ピアノ »

8月のいろいろ。

気付いたら、今月はまだ1回しか日記を書いていなかったcoldsweats01

ERTの往診に来ていただいたこと、自分のこと、出掛けたこと、作っているもの・・・・書こうと思っていることはいろいろあったのですが、連日の暑さで、家に帰るとフーッとなって動けずでした。

先日、札幌の妹から「シチューやストーブのCMが始まったよhappy02」と聞いたのですが、まだまだこちらは35℃。

聞いただけでも暑さが増してしまいましたbearing

 

ここ数カ月、月経前症候群なのかな?という感じがあります。

前はそんなに気にならなかったのですが、月経周期に合わせて気分がどんよりする期間がやってきます。

最初は「また・・・」と思っていましたが、最近は「そろそろリセットなのかもね~」と思えるようになりました。

ブータくんにも「今、そういう時期みたい」と話せるようになって、ブータくんも「そっか~」と気にかけつつも私の浮き沈みを仕方ないといい意味で受け流してくれていて、本当にありがたいです。

 

さてさて。

明日から9月。

秋の気配はまだまだ感じられない暑い毎日ですが、少しずつ暑さも和らいでいくといいな~と思います。

« ベランダ野菜 | トップページ | ピアノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ野菜 | トップページ | ピアノ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ