« たのし~っ ③ | トップページ | 夏休み 【再会】 »

あれから1年

ムースがお月さまに還ってから、1年経ちました。

あっという間でした。

ついこの間お別れをした気がしていたのに・・・。

毎日ムースに話しかけていますconfident

月1回は納骨堂に行って、お話しますconfident

こんなことがあったよ。あんなことがあったよ。

聞いてくれているといいな。

 

1年経って、少しずつムースの弟を迎えてもいいかなという気持ちも持てるようになりました。

ブータくんと二人のゆっくりした生活もいいけれど、ムースがいた時の温かさも忘れられないのです。

でも、なかなかビビビッと来る子と出会えていません。

ムースを迎えた時は、たまたま買い物に行って、偶然見かけただけだったのに「この子を家族にしたいっsign01」と思って、一晩しっかり考えてからすぐにお迎えに行きました。

だから、きっとまたいい出会いがある時は「この子を迎えたい」って思うんだろうなと思って。

その時が来るまで急がず待とうと思っていますconfident

« たのし~っ ③ | トップページ | 夏休み 【再会】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たのし~っ ③ | トップページ | 夏休み 【再会】 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ