« たのし~っ ① | トップページ | たのし~っ ③ »

たのし~っ ②

2日目。

ホテルのお部屋から東京ゲートブリッジやスカイツリーが見えました。Photo_7 Photo_8

ブータくんはお仕事だったので、優雅に(?)ホテルで朝食を取ってから出勤。

私たちはディズニーランドへsign01

Photo_9ふたりのスカートは、私が縫ったもの()。

いや~、ホントにかわいかった~~heart04

ランドでもアトラクションに乗ったり、パレードを見たりPhoto_10

ブータくんとふたりで行く時は、ファストパスを取ってできるだけ多くのアトラクションを楽しもうとするんですが、今回は子どもたちのペースで。

普段はあまり行かないトゥーンタウンにも久しぶりに行ったり、ダンボに乗ったり。

ミッキーと写真を撮る時、姪は大興奮sign03

何度もミッキーのお鼻をさわってましたcoldsweats01

シンデレラ城ではガラスの靴に足を入れてみたのですが・・・・・姪たちは王子様が探しているお姫様ではなかったようですcoldsweats01

夜もエレクトリカルパレードを見てPhoto_11「リロ~heart04」「プ~さ~んheart04」と一生懸命手を振っていましたhappy01

 

帰りの車ではすぐに夢の中へsleepy

いっぱいいっぱい楽しんでくれて、オババカも大満足note

帰りつくと、ブータくんがお風呂を沸かしお布団を敷いて待っていてくれました。感謝 shine

 

« たのし~っ ① | トップページ | たのし~っ ③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たのし~っ ① | トップページ | たのし~っ ③ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ