« あれから1年 | トップページ | 10周年記念の旅① 【札幌~網走~摩周】 »

夏休み 【再会】

先週、ちょっと早い夏休みを取って、北海道に帰省していましたairplane

最近は姪と遊ぶことがメインになっていましたが、今回は中学の同級生に会うことができたり、ブータくんと二人で旅行に行ったりといつも以上に充実した帰省となりましたhappy01

 

ついつい「実家が近いからいつでも会える」と思ってしまいがちなのですが、気付けば1年以上会っていなくてcoldsweats01

本当はもっとゆっくりお話したかったのですが、これまたちょいちょい予定があって、ほんの少しの再会となりました。

でも久しぶりに会えて本当に嬉しかった~happy01

 

そして中学3年生の時の同級生に「帰るよ」と話をしたら、何人かに声をかけてくれて、十数年ぶりに会えた友達もいました。

それぞれ結婚して、子どもがいたり、仕事をしていたり専業主婦だったりと環境はさまざまでしたが、話し始めると気持ちはすっかり15歳の頃に戻っていましたheart04

声をかけてくれたMちゃんに本当に感謝ですshine

« あれから1年 | トップページ | 10周年記念の旅① 【札幌~網走~摩周】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから1年 | トップページ | 10周年記念の旅① 【札幌~網走~摩周】 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ