« たのし~っ ② | トップページ | あれから1年 »

たのし~っ ③

3日目。

朝からしっかりご飯を食べて、上野動物園へGOsign03

お目当てはパンダさんPhoto_12

シンシンが妊娠したかもしれないので7月に入ってから展示中止とニュースで見ていたのですが、早まってこの日から展示中止sweat02

なので残念ながらシンシンには会えなかったのですが、リーリーはドンッと座ってご飯を食べてましたnote

姪はパンダを楽しみにしていたのですが、見学は行列で、ゆっくり止まって見るのが難しかったので、あっという間の出来事となってしまいました。

でもパンダの大きさやかわいさは伝わったようです。

今度はゆっくり見せてあげられたらいいな。

その後も動物好きなお姉ちゃんはたくさんの動物を喜んで見ていました。

が、チビちゃんは動物が苦手sweat01 怯えながらの動物園散策となりましたcoldsweats01

動物園の外で売ってたパンダ焼き⇒Photo_15

 

そして夜は、シルバニアファミリー森のキッチンでディナーrestaurant

Photo_13

事前にお姉ちゃんのバースデーの予約をしておいたので、ショコラウサギちゃんがお祝いに来てくれましたhappy01

着ぐるみが思った以上に大きくてビックリでしたが、ここでも姪が喜んでくれて、オババカも幸せheart04

お姉ちゃんのお誕生日に便乗して、チビちゃんもたくさんウサギさんにギューッheart01と抱きついて喜んでいたので、これまたオババカ幸せheart04

 

盛り沢山の1日でしたが、みんなが笑顔でよかったですnote

 

この翌日。

羽田空港までお見送り。

無事飛行機で帰っていきましたairplane

この時はとってもとっても寂しかったけれど、今度は私たちが夏休みに帰省します。

また会えるのが楽しみですhappy01

 

【おまけ】楽しかった4日間のあと、しばらく疲れが抜けず・・・。トホホshock

« たのし~っ ② | トップページ | あれから1年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たのし~っ ② | トップページ | あれから1年 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ