« 免許更新 | トップページ | たのし~っ ② »

たのし~っ ①

先週、母&妹&姪が遊びに来ました。

妹と姪がディズニーランドに行きたいということから始まった話だったのですが、母の誕生日が近かったので、母の分は妹と私たち夫婦からのプレゼントpresent

 

1日目。

私は一足早くホテルに荷物を預けて、初めてリゾートクルーザーに乗りましたsign01

Photo_2

いつもは車で日帰りなので、お泊まりディズニーは初めて。このリゾートクルーザーも乗ってみたかったんです。

バスの中も外もミッキーだらけで、テンションupup

Photo_3

そして待ち合わせのディズニーシーへ

Photo

前日の夜に自分で塗ったミニーちゃん風ネイルでPhoto_4みんなを待ちました。

姿が見えた時、思わず走りだしていましたnote

待ってたよ~heart04

お姉ちゃんは楽しみ&ワクワクしすぎて、胸がいっぱい。かわいいheart04

前回はチビちゃんがまだ赤ちゃんで、乗れないアトラクションばかりでしたが、今回は乗れるものが増えて「たのし~っhappy02」を連発。

お姉ちゃんも、ジェットコースターに初めて乗って「もう1回っsign01」を連発。

楽しくて仕方がないふたりを見て、私も幸せでした。

キャラクターたちにも全力で抱きつく二人。かわいすぎる~lovely

 

午後からは、半休をとったブータくんも合流。

これには二人が大喜びheart04

妬けるくらいブータくんのことが大好きなんですhappy01

 

アトラクションに乗ったり、夜のショーを見たり、最後までディズニーシーを満喫してホテルへ向かいました。

ホテルの部屋は、マジックハッピールームという、子どもが喜ぶ仕掛けがいくつもあるとてもかわいいお部屋note

Photo_6

お部屋のカードキーもかわいいnote

Photo_14

お風呂に入ってバタンキューでしたsleepy

« 免許更新 | トップページ | たのし~っ ② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免許更新 | トップページ | たのし~っ ② »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ