« てくてく てくてく | トップページ | ERT療法 ~ついに雨~ »

近況

気付けば、前回の日記からだいぶ時間が経ってましたcoldsweats01

6月も2週目。

梅雨入りして、蒸し暑い日と肌寒い日が交互で、体がビックリしています。

 

今月は思っていた周期でリセットせず・・・。

かと言って妊娠を期待できる状況ではなかったので、リセットしない体が心配になっていました。

最近は28~35日くらいでリセットしていたのに、今回は40日超えsweat02

以前はこの周期も当たり前だったのに、不安になったのはそれだけ最近周期が落ち着いていたんだなぁと思って、とりあえず今回はたまたまだったと思うことにしました。

 

最近は、チクチク作りものに励んでいます。

ERT療法でお世話になっているorangeさんが参加される、福島県飯館村を支援するチャリティーバザーに、私も出品させてもらうことにしました。

手にとっていただいて、少しでもチャリティーバザーのお手伝いになれるように、大事に作りたいと思いますconfident

« てくてく てくてく | トップページ | ERT療法 ~ついに雨~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てくてく てくてく | トップページ | ERT療法 ~ついに雨~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ