« 近況 | トップページ | ひとりでも多くの方に »

ERT療法 ~ついに雨~

orangeさんが来てくださる日は、天気予報にrainマークがあっても雨が降らずに済んでいて、お迎えに行った時の第一声が「降りませんでしたねhappy01」というのが続いていました。

先日の往診の日、天気予報はrainマーク。

さすがに梅雨時期だし、今回は無理かな??と思いながらも、どこかで“止むだろうな”って思っていました。

すると・・・朝降っていた雨が、お迎えに行く時点では止んでるsign03

これにはビックリでしたsign01

お会いした第一声も「やみましたねhappy01」でした。

ただ、やっぱり梅雨のお天気には勝てず、帰りに駅までお送りするときには雨rain

記録更新とはいきませんでしたsweat02

でも次にお会いする時には、梅雨も明けてお日様パワー全開だと思いますhappy01

 

【ブータ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

clover【血液】

clover【静脈】

⇒1週間くらい前に吐き気や頭痛があったのですが、防腐剤などが原因でここから影響していたようです。

clover【生殖器系】

⇒いつも朝早く起きて、昼間眠気に襲われる状況が続いていました。

 女性のエネルギー(特定の人ではなく、女性全般)が生殖器系に影響し、起床する5時のエネルギーを100とすると、昼の3時には50%、6時には35%まで落ち、その後夜9時に向けて50%に回復というサイクルだったようです。

 このエネルギーのまわり方では、仕事にも支障が出てしまうので、整えていただきました。

 

【ポンタ】ERT、足のリフレクソロジーfoot

両上腕の外側に小さい頃からブツブツがあり、前回からそれを治療していただいています。

30年以上色々な影響を受けていたことなので、時間はかかってしまいますが、いつか「気付けば薄くなった」と思える日がくることを楽しみにしています。

clover【腎臓】

⇒腎臓の経絡を整えていただきました。巡りが悪くなっていたそうです。

clover【ペイントミックス】

⇒塗料等からの影響があったようです。8年前ということなので、幼稚園に勤めていた頃?絵の具やボンド、ニスなど色々使っていたのを思い出しました。

clover【生命に関わる全てのエネルギー】

⇒食物、太陽、空気など、命に関わるエネルギーを生殖系にうまく取り込めていなかったようです。

clover【ホタテ】

⇒2ヶ月くらい前からの影響だそうです。食べた記憶はないのですが、ホタテエキスとか気付かないうちに口にしていたのかもしれません。

danger次回の施術までに気を付けること⇒放射性物質だそうです。

少しの雨なら傘をささない私。

ちょうど梅雨時期なので、雨に濡れないなど気をつけたいと思いますcoldsweats01

« 近況 | トップページ | ひとりでも多くの方に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | ひとりでも多くの方に »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ